7月 242016
 

午前中はクライミングが大好きな人が作った新しいジムのプレオープンへ。
ジムの名前はBOLZです。
内装はとってもおしゃれな感じ。
最近はFLATやここみたいに、東北にもおしゃれジムの流れが来てるようです。

近県からも来訪者があって同窓会的な雰囲気で楽しかったです。
課題はプレオープン限定の物もあり壁を贅沢に使った感じ。
さすがに面白い。
面白いけど今風のハリボテを使った課題はどうも苦手であまり登れず。
スラブなんかも苦手であまり登れない。
苦手を克服するためにもまた行きたいと思います。

午後はジャグリングが大好きな人とのジャグリング練習。
近々近所の祭りでその方と次男がショーをする予定なのでその構成等々を作っていきます。
勉強になる事ばかりでした。
技術的な事はもちろん、身体の動き、演出等々。
自分もあがり症が克服できればなぁ…

午前と午後でがっつり身体を動かしたので、疲れ切って早めに就寝。

 Posted by at 10:19 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>