5月 082016
 

ほんとは土日でオートキャンプの予定だったけど、諸事情により中止。
GW最終日は山形へスケートしにいくか、泉ヶ岳かの二択。
三男が山が良いというので家族全員で山へ。

駐車場は車関係の集まりの影響か満車。
でも登山道はそれほど混んでない。
GW最終日はみんな家でまったりなのか。

登りも下りも水神コース。
自分も疲れてたので三男のペースが丁度いい。
長男次男は体力持て余してたみたいだけど、お前達も小さい頃はこんなペースだったんだぞと諭す。
時間も遅かったせいか、山頂はほぼ貸切。
3日に登った時は人だらけだったので、静かな山頂がとても心地良い。

下山時、最後の方になって三男に泣きが入る。
もう歩けない~だそうです。
少しだけ抱っこしつつ、なるべく歩いて貰って駐車場へ。
往復5時間くらい。

これにてGW終了。
金欠で連休らしいことはなにもしてないけど、まあまあ遊んだかなと思います。

 Posted by at 8:16 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>