1月 022016
 

今日もスキーの予定だったけど、元旦に家の給湯器が壊れその修理のため行けなくなりました。
正月早々22000円程の出費… orz

スキー行かないならziの初売りだ!!
ziに行って物欲を満たしてきました。
クライミングシューズ買うのは何年ぶりだろうか。5年くらい?

自分と長男、次男の靴
2016010201

Tシャツは4枚買ったけど、良く見ないで買ったら1枚レディースというオチ。
レディースは子供にあげます。
2016010202

あぁぁぁ、この造形美。マジで興奮が止まりません。
2016010203

メモ:
スカルパ インスティンクトVS EU39
evolv venga eu35.5
BOREAL NINJA JR 33-34
BD ATC-XP

そのままziで登りたかったけど、初売りのために壁を制限してたのでkotihへ。
子供達はニューシューズでテンションアップ。でもクライミング能力は据え置きw
自分は新しいシューズは家でハァハァしてからおろすので、いつものモカシムで。
なんかすごく調子が良い。
この一ヶ月での自分の成長が調子良すぎて怖いくらい。
モチベーションも高いしまだまだ頑張れそう。

 Posted by at 8:28 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>