8月 142007
 

沢の次の日は筋肉痛で終わってました。
子供達の相手もしないといけないので運動は休み。

1日あけて蔵王ヒルクライムへ。
前回よりは調子が良くて、登りながら1時間25分くらいかなと思ってたら、
1時間29分30秒でした(TT

自己ワーストと殆ど変わらん。
まあ、暑くて熱中症気味になったり、上のほうは車が渋滞しててスピード出せなかったり、足の疲れがあったりと条件的には・・・って言い訳のオンパレードですね。

この4日間の休日でいいトレーニングになりました。

 Posted by at 10:25 PM

  No Responses to “蔵王ヒルクライム”

  1. 携帯紛失(><)により連絡入れられないため、ここに書き込みでごめんなさい。
    週末の天気は微妙そうですが、行きますか?
    私の予定もあきましたので、行くのであればぜひ一緒によろしくです。
    お互いお盆の疲労が抜けてなそうですが、ぜひハードバージョンで。
    パソコンメールは、金曜になれば見られるのでお返事お待ちしてますm(_ _)m
    (携帯がないってホント不便、、、)

  2. 今んとこ行くつもりです。
    メールしときます。
    携帯紛失って痛いねぇ。

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>