7月 212015
 

実は山遠征するつもりで、3連休に前後休暇を合わせ5連休にしてたのでした。
ところが台風の影響やら、直前まで風邪で体調崩すやらで遠征は中止。
休暇は天気が判明する前からギャンブル的に申請してたのでしょうがないですね。
かわりに細々した事してたんでまとめて更新。

17日:

頭部にできたできものを診てもらいに皮膚科へ。
脂漏性角化症でおもに老人に出来るものらしいorz
まあ若者にも出来る時があるらしいので、そういう方向で。
液体窒素で取る治療をしてもらいました。
後で調べたら、レーザー使った治療の方が綺麗になりやすいんだとか。
そんな説明無かったぞ。まあ済んだことだからいいけど。
暫くすると瘡蓋のようになって取れてくるそうです。

夕方はLOSでスケート。
上手な人が多くてめっちゃ見ちゃいました。

18日:

何したか忘れた

19日:

初CDPでスケート。

20日:

2週間ぶりくらいでランニング。
病み上がりなのですぐに疲れた。
7㎞くらい。

それと子供達と「ヒックとドラゴン2」を観賞。

21日:

連休中に家の整理をしたので、粗大ごみを出しに行った。
すっきり。

午後は夫婦で携帯を解約。
スマホ+格安simに一本化しました。

 Posted by at 10:55 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>