7月 042015
 

長男10回目、次男6回目。

長男はアクスルストール。
中々後ろのトラックからかけられない。
たまに上手くいくけど、すぐ前からかけにいくような癖が出ちゃう。
難しい。

次男はテールストールの練習を頑張ってきて、合格へ向けて気合入れてたけど無理でした。
そう遠くは無いと思うんだけど… 来週に期待。

子供達のトラックのキングピンが出ててあたる件。
先生に聞いたらやり難いですよとの事で、新しくトラックを買う事にした。
元々ブッシュを変えた際に少しブッシュの厚みが減り、結果ハンガーが倒れ気味でさらにキングピンがはみ出してる状態。
何かをかましてブッシュを厚くすれば、多少はキングピンの出っ張りが減るけど、ここらでちゃんとしたトラックに慣れさせたいという思いもありました。

選んだのは周りがみんな使ってるサンダーのトラック。サイズは143。
兄弟で2個セット買うので痛い出費。

↓黒いのがお古。奥のが新しいヤツ。
2015070401

さっそくスクール後にGFパークで試してみる(兄だけ)
子供向けトラックのサイズだけど、大人でも乗れそうなくらいブッシュが硬い。
でも初期の入力への反応は固め(安定性がある)けど、体重かけてくとかなり曲がる感じ。
長男も最初は、「以前のソフトなブッシュに換えて」って言ってたけど、滑ってるうちに慣れたみたい。
暫くはノーマルブッシュ使って様子見します。

そうそう、三男はバックサイドターンの練習中。
こちらもまだまだ難しいみたい。

 Posted by at 8:14 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>