4月 212015
 

まだ走り続けてます。

2015042101

けど、最近は調子が良いと感じる日は殆どなくて疲れてく一方です。
今朝はついにキロ6分40秒くらいまで落ちちゃいました。
早歩きペース?笑

毎日走るは決して効率の良い練習方法では無いと思うのですが、そもそもの目的が違います。
いかに効率よく鍛えるかではなくて、精神面での修行と言うかチャレンジとしてやってます。
大食いチャレンジとかと同等の位置付けです。

残り9日間頑張って4月を完走出来たら、5月はバケーションです。
5月になったらもう走んないからね。

 Posted by at 12:13 PM

  4 Responses to “ランニング”

  1. あと、1/3ですね!4月は雨の予報無さそうなので、目標達成できそうですね!

    • すみません、コメント通知が最近届かなくて気付きませんでした。
      今日(27日)も走れたので、残り3日になりました。
      頑張って4月毎日走&300km越えをしたいと思います。

  2. すごい。私は月150キロ目標ですが200キロも越したことないな。毎日は疲れるので一日おき10キロペースかな。ランニングアプリとかは使ってんの?私はナイキプラス使っています。

    • 一日おきに10㎞くらいが丁度いいと思います。
      自分も普段は100㎞走るか走らないかの月が多いです。
      今月は山登りの体力付けるために頑張ってます。

      ランニングではGarminのGPSウオッチを使ってます。
      それをjognoteというwebに載せると上の様なカレンダーが表示されます。

Leave a Reply to k Cancel reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>