6月 042007
 

上の子が綿棒を耳に入れたまま転がって、耳から出血しました。
耳鼻科に行ったのですが、今は腫れてて分からないので、水曜に鼓膜が破れてないか検査するそうです。
取り合えず耳に垂らす薬やらを貰ってきたのですが、夜にそれを使ったらかなり痛がってました。

最近あまりの我侭っぷりに腹が立って怒ってばかりですが、怪我されるとやっぱり可哀想です。
子供の手の届く場所に危ないもの置いてちゃいけないですね。
と言っても押入れの上にも自力で登ってしまうし、行動範囲が広がる一方なので大変です。
比較的危なそうな事でもやらせとくので運動能力は発達してると思うのですが、危険に対する認識はまだまだ子供なので自分たちも気を引き締めたいと思います。

夕方にランニング

10.5km - 60分

 Posted by at 10:51 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>