4月 122015
 

日曜だけど朝一でランニング。
とても足が重くて調子が悪かった。
原因を考えたんだけど、昨日のバリウムを出すための下剤の影響かなと。
昨日ランニング後に摂った栄養が上手く摂取されてなくて、回復してないんじゃないかと思いました。
まあ、憶測ですけど(笑)

そこから朝一でGFパークへ。
家族全員。
血尿で運動を禁止されてた次男も、様子見で滑る。

長男はだいぶ上手になってきました。
緩い所で初ドロップもきめ、山も2連続で越してけるようになりました。
次男はまだあまり滑ってないので初心者だけど、思い切りの良さを感じました。
その思い切りが血尿の原因になるわけなんだけど…
そして三男は難しい事は出来ないけど、プッシュとチックタック等々で遊んでました。

自分ははっきり言ってほんとにしょぼいです。
長男との差は詰められないくらい広がった気がします。
もうね、怖いんですよ。プッシュもまともに出来ません。
己の下手さが恨めしいです。それでも楽しいんですけどね。
もっと乗る時間が取れたらな~。
ってか時間はなんとかなるけど、場所が無いんですよ。

 Posted by at 8:37 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>