3月 152015
 

今までは自分のスケボーを長男と自分で交互に使ってました。
でも子供達もやる気があるようなので、長男と次男に新しいスケートボードを購入。
今回はリアル店舗に行って相談して購入。
サイズとデザインで選んだ結果、二人とも同じスケボーになりました。

そしていきなりお店にあるランプで遊ばせてもらいます。
ひたすらポンピングの練習。
上手くタイミングが合うとどんどんスピードが出て… 怖い(笑)
一緒に滑ってた優しいお兄さんに色々教えてもらいました(感謝
目線の重要さとか。

そういや自分のコンプはトラックをインディに換えました。
したらグニョグニョ曲がってこれまた怖い。
子供達のも、子供の体重でも曲がりやすい作りでかなり曲がります。

慣れてきたら最後の方で、長男も次男もドロップインにトライ。
あいつら度胸あるなぁ。怪我しなきゃいいけど。
2人とも見事に転んで、少しばっかりの恐怖心を植え付けられました。
自分はとても挑戦する気になれず。
コンクリートのランプ怖い。今日怖いしか言ってませんね(笑)

パークでは正直なにから始めたら良いか分かりませんでしたが、
ミニランプはちょー楽しめました。
早く上達したい。

 Posted by at 10:10 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>