5月 272007
 

土曜:

妻子を保育園の育児教室に送ったり昼寝したりであっという間に夕方に。
そこからランニングに走り出したのですが、体に違和感を感じてすぐに止めました。
と言うのも1週間ほど前から子供たちが鼻水じゅるじゅるで風邪をひいてて、自分も今朝から喉が痛かったのでした。
走れるかなと思ったのですが、風邪にありがちな関節の痛みもあり止めときました。

日曜:

寝てるうちから本格的に喉が痛くなり朝には悲惨な状態に。
しかも今回は妻の人も同時にダウン。
熱はたいした事無いのに体がだるくて大変です。
自分の場合は頭痛が酷いので一日ゆっくり休みました。
治れ〜治れ〜

 Posted by at 10:10 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>