1月 252015
 

2週間ほど前にそんなに高くないスケートボードを買いました。
以前から興味はあったけど、急にスイッチ入った感じ。

10930114_781239111956338_792553417189979885_n

あれだけ文化として根付いてるからには相当面白いに違いない。
とりあえず、4歳児用と自分用のサイズ。
長男、次男は興味持ったら必要に応じ用意する予定。

まずはスケートってどんな物なのかな?というとこからスタート。
iTunesでprety sweetという作品を観賞。
凄い…
けど正直言ってどのくらい凄いか良く分からないです(^^;

1600x1200_Raven

そして練習も殆どしないままいきなりパークデビューしてきました。
自分はPUSHしか出来ません。長男はPUSHとTICK-TACKしか出来ません。

他の人に迷惑かけたくないので朝一でGo。
長男と二人でしばし貸切のパークを楽しみました。
いや~死ねるねコレ(笑)
一度派手にすっぽ抜けて地面に強打。現在右肩が痛いです。

人が増えてきたところで、邪魔になると悪いので撤収。
長男は相当楽しかったみたい。
今日は2人で一つのボードをシェアしてたけど、長男ように買おうかと検討中。

帰りに昔たまに食べてた、某ドロドロ系ラーメンを食べて帰宅。
懐かしくて20分くらい並んで食べたけど、次はまた10年後くらいでいいや。

 Posted by at 10:21 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>