12月 072014
 

風邪で木曜からダウン。
例年になくスキー場のオープンが早い今シーズンですが、残念ながらこの週末は行けず。
かわりに土曜はホットワックスに勤しみ。
日曜はアバランチナイトへ初参加。

日本雪崩ネットワークの「雪崩リスク軽減の手引き」という本の内容に沿った感じのセミナー。
雪崩れに関する講習ではなくて、啓蒙と言うか興味のある方への入り口的内容でした。
自分は年々雪崩への恐怖感が増してる感じです…

 Posted by at 10:42 PM

  2 Responses to “風邪とアバランチナイト”

  1. 久しぶりにお会いできましたね。

    私もカヤックオンリーの生活から登山やランニング、BCスキーなど幅を広げました。

    またご一緒できる事があればよろしくー

    • 元やん様~ すみません、コメントに気付きませんでしたm(_ _)m
      ほんと、ごめんなさい。

      久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
      さすがずっとアクティブな生活してますね。凄いです。
      またよろしくお願いいたします!

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>