9月 282014
 

近くの山でいつでも行ける事から、今まであまり気乗りのしなかった泉ヶ岳のトレラン大会。
今年は秋へのモチを高める一環としてエントリーしました。

大会当日は素晴らしい秋晴れ。
自分はトレラン30㎞。
妻子は冒険広場で遊んでと楽しい一日でした。

トレラン30㎞は走れる場所が多いため頑張り続けなきゃいけないという厳しさ。
黒鼻山のあたりはふかふかのトレイルで気持ち良かったです。
もう登りの足は残ってなかったですが。

最後の泉ヶ岳の登りは足が攣って大変でした。
もう北泉の下りから何回も攣ってたんですが、この登りはだましだましで何とか。
山頂過ぎてからの下りは、足が重かったけど何とか最後まで走り切れました。

30㎞は今の体力でも何とかなる距離だけど、やっぱりもう少し練習してないと厳しいですね。
ただ順位は思ってたよりも良かったです。

今回多くの人に会えてとても楽しかったです。
皆様ありがとうございました。
スタッフの方もお疲れ様&ありがとうございました。

そうそう、ゴール後ワラーチ完走の方と少しお話しました。
なんと銀河100㎞を裸足で完走したこともあるそうです。神です。
顔マラソンというのも教えて頂きました。
走った軌跡で顔を描こうという遊び心いっぱいの企画らしいです。
興味のある方はぜひトライを!

メモ:
膝Vテープ、足Xテープx2
UD SJ VEST
HOKA STINSON EVO
ジェル6個(4個消費)
ゼリー1個
アミノバイタル 2包
芍薬甘草蕩 2包
塩熱サプリ 3個消費

芍薬甘草蕩とアミノ酸もう少し増やした方がいいかも。
水はボトル2本で十分足りました。

 Posted by at 10:43 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>