5月 072007
 

フリーラインスケート(FLS)のカテゴリーが出来ました。
今日は昼休みに20分ほど練習。
そして夜に子供の寝かしつけを妻に押し付けつつ練習へ。
うちの近所には殆ど車が通らなくて民家からも離れてる道があります。
格好の練習場所です。
30分くらい練習して60〜70メートル進めるようになりました。
一応自走はOKって事でOK?
それにしてもFLSは面白いけど足が疲れます。
続けて練習するのは30分が限度です。

自走するまではJボードの数倍難しいです。
Jボードはあのプラスチックな質感がどうも恥ずかしくて1人で練習しづらいものがあります。
SK8のように木製のデッキならかっこいいのになぁ。
もちろんJボード自体はかなり面白いですよ〜

FLSはその質感の高さやシンプルさがとてもかっこよくて、一人で練習しててもそんなに恥ずかしくありません。
でも一応近所の人に見られてもばれないように帽子を深めに被って変装してます(変装してるつもり)。

 Posted by at 10:16 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>