7月 272014
 

最近殆ど普通のランニングをしてません。
暑さが理由だったり、大会が暫くないのが理由だったり。
代替トレーニングとして、家でエアロバイク使ってSIT(スプリント・インターバル・トレーニング)を少ししてます。
走るのと同程度の効果が期待出来るらしいんですが、さすがにまったく走らないと筋肉も走り方忘れるだろうなと。

そこで午後2時くらいという一番暑そうな時間帯だけどランニングに出ました。
ところが雲が太陽にかかってる時間も多く、さらに風も吹いてたのであまり暑さを感じません。
直射日光+無風とかだと厳しいけど、気温だけなら多少暑くても走れるもんですね。
今年こそ走ってないけど、去年は信越にエントリーしてた関係で夏でもずっと走ってたんでした。
暑いとか理由付けて走らないのは良くないですね。twitterな方々も皆走ってるし(凄い!)

ランニング 12㎞- 1時間15分13秒

土日と遠くに行けない代わりに、多少なりとも運動出来て良かったです。
土日とも近所で祭りがあったために、走った後は昼間からビール。
2日ともかなり飲んでしまい、気持ち悪かったです。

 Posted by at 10:10 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>