4月 082007
 

金曜は新歓の飲み会。楽しいけども、日付が変わるまで飲むとオヤジにはきついです。よって、土曜は寝て過ごす。一歩も外に出ませんでした。

日曜は、雨の合間を縫って車のタイヤ交換。4階から階段で、1個17.4kgのタイヤを2個ずつ降ろしました。タイヤ交換後はそのまま4階までやっぱり2個ずつ運ぶ。結構疲れました。

夕方子供と近所を散歩して、夜にはスクワット400回と、ダンベルトレーニング。今は重さ5kgにしてリハビリ的に軽い負荷のトレーニングをしています。特に肩に関しては、痛めた筋肉の隣くらいの筋肉を鍛えるようにしています。

 Posted by at 10:10 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>