4月 052007
 

朝5時半起床。気が乗らないと自分に言い訳しつつ6時半までうだうだ。そこから5kmコースに出かけました。2日前よりは調子が良く、走ってて気持ち悪くはなりませんでした。疲れましたけどね。

5km - 29分

夜は接骨院へ。今日のマッサージはかなり強めでした。効いてます。一時は挙がって調子が良いなと思った肩も、また挙がりにくくなりました。一進一退です。痛みや違和感が取れるのには本当に時間がかかりそうです。

さて、春になるとなにか新しい事を始めたくなります。

フリーラインスケート
Jボード

あたりに興味津々。フリーラインスケートあたりは今後ブレイクしそうな予感です。今は値段が高いですが、ブレイクして人気が下降線をたどれば安くなるんでしょうか??

 Posted by at 10:50 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>