4月 042007
 

下の子が転んで食器棚の角に頭をぶつけました。かなり大きなこぶだったので心配になり、近所の脳神経外科に連れてったところ、そっこうで診断が終わりました。結局、暫く様子を見てくださいとのこと。どうせ子供は暴れるので、寝た状態じゃないとレントゲンも撮れないそうです。医者も今までの経験からそう言ってるわけなので、まずは一安心。

角に予めクッション等を貼ってなかったのが反省です。最近は上の子と下の子が追いかけっこをして、上の子が下の子を突き飛ばしちゃう事が多いです。その度に注意はするのですが、なかなか聞いてくれなくて大変です。今回も悪気は無いのでしょうけど、突き飛ばして転ばせてしまったようです。

子供の病院の後は自分も接骨院にて治療。3日連続でまじめに通ってます。

 Posted by at 11:27 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>