5月 082014
 

5月7日、ついに月面着陸が出来ました!
大皿のふちに紐をかけた状態からですが。

灯立10回、一回転灯台15回、すべり止め極意10回、うぐいす10回をしてから、月面の練習に入りました。
軽い気持ちでやってたけど、だんだん止まりそうな気がしてきて真剣に。
でも結局できなかったんですが、そこでふと大空プレミアム持ってたの思い出しました。
大空プレミアムは玉の塗装が違っていて滑りにくいんです。

で、大空プレミアムでトライする事数回。
ふいにピタッと止まりました。やったーー!!
人生初月面着陸です。

5月8日にもやってみたら2回出来ました。
最近けん玉が調子良くて楽しいです。

この月面に慣れてきたら、大皿に紐をかけないでやる正規の方法も練習したいです。

ちなみに月面着陸はこういう技です↓

 Posted by at 10:47 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>