2月 012014
 

家族で白石スキー場。
朝日自然観の予定だったけど、やっぱり面倒になっていつもの近場。
金曜に仙台で雪降ってたからコンディション期待してったけど、残念ながらガリガリ。
雪降らなかったみたい。謎です。

今日は3歳児の頭にGoProを装着して滑らせる。
それなりに面白い映像が撮れてました。

長男はどんどんスキーに自信がついてきたらしく、飛ばし過ぎて少し危険。
二男はまあボチボチと。

最後の方で、苦手な左からふりかえるスイッチの練習してたら高速で激しく転倒。
しかもリフトの真下。
余計なことして転ぶという恥ずかしさ。あう~

夕方はガリガリの場所が増えて来て、子供も止まれなくなってきたので15:30で帰宅。
今シーズンはシーズン初めこそ良かったけど、最近雪が降ってない上気温も高いのでいまいち。

 Posted by at 10:47 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>