12月 312013
 

大晦日。
バランスボードの材料買ってきました。
上手い具合に既製品で殆どそろいました。

600mm x 250mm の棚板。
24mm角 x 200mm の木の棒
直径100mm x 500mm の塩ビパイプVP(肉厚の方)

これに床に傷つかないように良さげなシート買っておしまい。
最初ストッパーなしで遊んでたけど、何回かすっぽ抜けて危なかったので、後から角棒を追加。
動きが独特なので純粋なバランス能力というよりは、コツを掴まないと難しいです。
逆にコツを掴めば簡単。

午後はランニングへ。
膝の痛みから1ヵ月の休みが過ぎたので、ランニング再始動です。
同時に今年の走りおさめでもあります。

走ってるうちに今年の色々な思い出がよみがえってきました。
頑張ったなぁ、今年。

ランニング 5.3km - 34分56秒

まだ膝が心配なので、ゆっくりと短い距離から頑張ります。

 Posted by at 10:33 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>