11月 282013
 

スクワットの筋肉痛が思ったほどバキバキじゃなかったので、帰宅ランしてみた。
でも走り出したら、やっぱり足が重かったし痛かった。
5㎞すぎでいつもの膝痛が出てきて、普段ならごまかして走り続けるけど、今日はその筋肉痛もあって途中リタイア。

う~ん…膝が痛くなるのはランだけなんですよね。
スクワットも大丈夫だし、たぶん自転車も問題ない。
ここは思い切って年内はランを休んでみるのはどうでしょう?(誰に聞いてるの?)

心肺系はエアロバイクで維持して、筋力は筋トレで維持する。
そして現在62㎏ある体重もランには悪そうなので、57kgを目標にダイエットする。
軽くなれば膝への負担も減るに違いない。

うん、悪くない計画だ。

ランニング 7.2㎞ - 42分28秒

 Posted by at 10:31 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>