11月 202013
 

帰宅ラン。
5㎞くらいで違和感が出てきて、それが痛みにかわるいつもの流れ。
でも走り終わってアイシングすると痛くないという。
だから連続した休みを取らずに走ってしまうけど、距離を踏めないというもやもやした状態。

11㎞ - 1時間6分

ちなみにここ3回の帰宅ランのタイム(秒まで正確に)は、
1時間5分36秒
1時間5分35秒
1時間5分30秒
というタイム。
まさに精密機械(笑)
途中途中のペース(前半速かったり、後半速かったり等)は結構違うはずなのに、
トータルのタイムだと同じになる面白さ。

今月はこれで約90㎞。
今までは冬季はまったく走ってなかったので、月間100㎞程度でも走ってれば相当ましだろうという思惑。

 Posted by at 10:07 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>