12月 062006
 

さて、子供が二人になってだんだん成長し、部屋が狭くなってきたので引っ越す事にしました。

すみません、嘘です・・・引っ越すあてもありません。
部屋が狭くなってきたのは本当です。もともと多趣味なので道具が多い上に、育児に必要なものやら、子供のおもちゃも増えてきて限界を感じつつあります。その上カヤックを始めたいなんて言ってるのだから我ながら凄いアホです。

ちなみに家の中にある場所とる趣味関係のものは、

・自転車5台・・・・と、その道具類(ヘルメット*2、ウェア、シューズ*2、工具、ホイール、etc)
・クライミング道具(ガチャ、ヘルメット、シューズ、etc)
・登山道具(ザック、登山靴、ストック、etc)
・キャンプ道具(テント*2、マット*6、ストーブ、ランタン、etc)
・その他レースに使うザック等(用途別に4〜5個?)
・アドベンチャーレースで使ったゴムボートとパドル
・ボルダリングマット(ベランダ)
・ダンベルとウェイト、及び握力トレグッズ
・PC(デスクトップなのでじゃま)とプリンター2台

と、書いてて自分で呆れました。とは言え大会に参加する限り趣味のものも中々減らせないので、何か他のものでも減らしてかないとなぁ。(無理だとは思うけど)シンプルライフ目指して頑張ります。ちょうど大掃除の季節ですし、まずはどんどん捨てて行く予定。

 Posted by at 11:55 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>