5月 052013
 

一昨日子供と登ったばかりの泉ヶ岳へまた行ってきました。
仙台にこんだけ長く住んでるのに、初の滑降コースを登ってきました。

このGWの混雑のさなか、滑降コースは人も少なくて静かでした。
水神コースと違ってロケーションの良い場所も多くてお気に入りのコースになりました。
途中からはどっしりとした泉ヶ岳の山容を眺めながら登るのが、登山って感じでいい。

今日は単独だったので、駐車場トイレから山頂まで56分。
滑降コース登山口からは53分くらいかな。
走らないでこのくらいだったので、頑張れば45分くらいで行けるんだろうか。

帰ってきてからは眠かったけど、子供3人連れて公園へ。
2時間程みっちり遊びました。父親っぽいぜ。

 Posted by at 10:01 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>