9月 272006
 

いよいよ里山アドベンチャーです。
準備も殆ど済んだので、後は忘れ物の確認くらい。

大会の流れや装備等をまとめてみました。
補給食は実際には重さ等を考えてもう少し減らすと思います。
参加者以外にはちんぷんかんぷん(死語?)だと思います。

%CE%A4%BB%B3.gif

各種目の左に書いてある時間が、トップとビリの予想タイムです。
ビリのタイムを合計すると、1日目が22時間30分。
1日目スタートがAM8:00で2日目スタートがAM6:30なので、遅いと全然寝れない計算となります。
大会前日に寝だめ出来ればベストなんですが、前日は緊張してあんまり寝れないんですよね。

↓ネットで見つけた参加者の方のページです。
side B
キヨシーズ 雑記帳

 Posted by at 11:15 PM

  No Responses to “里山アドベンチャー準備大詰め”

  1. トラバありがとうございます!もう準備は万端ですか?私はこれからです。。アドベンチャーレースは準備が面倒でいつも一苦労。。。当日お会いするのを楽しみにしています!ガッツ楽しみましょう!

  2. こちらは準備OKです。
    これから準備って凄いですね。
    ほんとアドベンチャーレースは装備が多くて大変です。
    お互いきついレースを楽しみましょう。

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>