12月 242012
 

朝起きたら昨日のランニングで筋肉痛(弱い…)
でもさすがにそろそろ滑っとこうぜって事で、スキー場の状態を調べ雪のありそうな湯殿山へ出発。

湯殿山スキー場は行ったことがないけど、リフト券が安いので家族持ちにはありがたい。
けど途中でガソリン代やら高速代を考えてたら、結構バカにならない金額だなと思い始める。
おまけに出発も遅かったので、帰り考えたら憂鬱になってきて途中のセントメリーでそのまま滑る事にしました。

2012122401

全長200mくらいのムーンライトコースだけしか滑れません。
ほんとに雪がない。
でも子供もいるしシーズン始めだから丁度いいかも。

2012122402

休憩をはさんで20本以上滑りました。
自分の下手さにちょっと凹んだり、子供達が最初から滑れてるので安心したり。
そして何だろう、この疲労感w
まったく滑る体が出来ていません。
徐々に上げてきます。

あっ、BC予定の人良ければお声掛け下さーい!!

次回は予定通りだと帰省して岩手高原の予定。
じいちゃんと滑るの楽しみだったけど、何とじいちゃんはスキー場の駐車場で転んで手首にひびが入ってギプス状態だそうです(>< 残念… 夕方はクリスマス的な感じ

 Posted by at 10:57 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>