12月 062012
 

人生は40歳から始まる

イギリスにある言葉のようです。
どういう場面で使われてるのかは調べてませんが、とてもよい言葉なのでご紹介。

というのも私、数日前についに40歳になりました。
完璧におっさんとなったわけですが、上の言葉に元気をもらいつつ悲壮感などまったくありません。

これを機に40台で達成したい目標を考えてみました。
けれどこれと言って頭に浮かばないんですよね。
大抵の事は30台でやってしまった感があるから難しい。
無理に目標立ててもしょうがないので、やりたい事が見つかるまで気長に考えてみます。

大きな目標と言うのは特に思いつかなくても、目先の小さな目標なら多々あります。
トランポリン上手になるとか、フリースキー上手になるとか。
取りあえずは若いもんに負けないように(セリフが爺臭いw)運動の出来るオヤジを目指します。

 Posted by at 8:00 AM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>