11月 082012
 

週末に大会があるので、平日だけど練習しに山形へ。
前半練習、後半試技会。

あまり良くわかってないけど、トランポリンの大会は緊張感が凄そう。
なんせ10種の演技を1トライで成功させないといけない。
やり直しはきかない、まさに究極の集中力が必要とされる(に違いない)
大抵のスポーツは決められた一定の時間の間競技時間があるので、こんな一瞬で終わる事はないでしょう。
考えてみたけど他には思いつかないくらい厳しい競技だと思います。

うちの子達は最近の練習のかいあって、少しずつは上達してる感じ。
後は本番で無事に演技をやり遂げてくれれば十分です。
他の子よりも下手なので決勝とかは期待してないけど、とにかく最後まで失敗しないでほしい。

大会は土曜日です。
大会後は仙台に戻ってきてSWATでトランポリンの予定。
忙しくてちょっと疲れが溜まってきた。

 Posted by at 10:15 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>