9月 082006
 

本日は夕方のランニング。
最近は朝が多いので珍しい時間帯。

8km地点辺りで土手が何やら金色に見えます。
あっ、蚊柱が何十本もある。
しかも1本1本が物凄い数です。
幸いにも自分が走ってるコンクリ部分はいません。
すぐ脇に居るので緊張しますが、そのまま走ります。

すると最近の雨で前方にコンクリ全部を覆う水溜り発見。
踏み跡が土手側に延びていました。
ぱっとみそこは蚊柱が無いように見えたので突入しました。
すると・・・・

ぎゃー。やっぱりあったー。
一気に何百匹(マジ)の虫が体中につきました。
顔も汗をかいてるので虫がへばりつきます。
き、気持ち悪い。
泣きながら家に帰って、妻の人を驚かしシャワーを浴びました。

あの蚊柱って夕方だけなのかなぁ。
それとも雨とか関係あるのでしょうか??

10.5km - 1時間3分

 Posted by at 9:40 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>