8月 302006
 

1週間ぶりのランニングですが、1ヶ月ぶりにも感じます。
大会やら、天気やら、育児やら、とにかく理由をつけてサボってました。
このままじゃフルは完走出来ないかも・・・

今日は周回コースの逆周りで走ってみました。
逆周りにするだけで新鮮な感じがします。
朝はランナーやウォーキングをする人が多くて爽やかです。
自分からは積極的に挨拶はしませんが、たまーに挨拶されたりします。
ここら辺は地域柄があるらしく、皆挨拶するとこもあれば殆ど無視のとこもあるようです。
仙台は殆ど挨拶しないんじゃないかなぁ。

10.5km - 1時間2分

1時間走っても1分くらいしかタイムが前後しません。
それだけ走るペースが出来てるんでしょうね。
今月は後1回走れば100km到達です。

 Posted by at 8:10 AM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>