7月 292012
 

鳥海から帰宅して、すぐに山形へトランポリンに。
体がヤバいけど、トランポリンは出し入れが大変なので、なるべく手伝いたいんです。
結局事故渋滞もあり遅刻してったけど、今日は人が少なくていっぱい飛べました。

子供達は5級の練習。
自分は何と4級の練習。
4級の技は難しすぎてまったく出来る気がしなかったけど、上手な中学生に理論的に教えてもらったら何とか形になってきました。
少しずつトランポリンが分かってきた気がします。
連続で技を行う場合、前の技と次の技は密接に繋がってるんですね。
そして級を追っていくと、順序良く上達して行けるようになってます。

基礎トランポリンも、スキー用の自由なトランポリンもほんと面白い。

最後には何と上手な子3人のシンクロを観れました。
圧巻です。
トランポリンにはシンクロ競技ってのがあって、2人で同時に10種をこなす競技です。
3人のあれは凄いなぁ。見入っちゃいました。

重いトランポリンを撤収してから仙台へ帰宅ドライブ。
疲労の限界だけど、ビールを飲んでから就寝。
長い週末でした。

 Posted by at 11:39 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>