7月 202006
 

まめ太郎は約2歳半、まめ次郎は約8ヵ月になりました。

kids.jpg

上の写真を見ると天使のよう(?)ですが、中身は悪魔のようです。まめ太郎は駄々をこねまくり、悪戯の限りを尽くして両親を困らせます。まめ次郎はつかまり立ちを始めて目が離せません。日々体力を消耗しまくってます。

とは言え、可愛くて一緒に居るだけで楽しくなることも多く、貴重な時間を過ごしています。また、ちょくちょく近況報告をしたいと思います。

 Posted by at 11:14 PM

  No Responses to “育児近況”

  1. あれまぁ〜!かわいくなりましたね!
    今度遊びに行きたいです。
    ウチの坊ちゃんは赤ちゃん触りたいから、おなかに赤ちゃん入れてきて、と駄々をこねてます(笑)

  2. はい、かわいくなりました(笑)
    今週来週の土日は予定がありますが、8月に入ってからは空いてますので、是非遊びに来てください。
    私が居なくてもよければ平日の昼間でもいいし、平日の夕方でもいいですよ。

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>