6月 302012
 

土曜午前の部。
早朝に蔵王のライブカメラを見てお釜のあたりが晴れてるのを確認。
下界の天気だけ見てると行くのやめちゃいそうな天気だけど、蔵王へ行ってみました。

ライブカメラで見た時より雲が上がってましたが、上の方では雲を抜け最高の雲海が見れました。
テンション上がります。

今日は初めて北蔵王の方を歩いてみました。
暇なら雁戸までというとこだけど、夕方から予定があるので軽めに名号峰まで。
行きは熊野の山頂を通らずに行ったので1時間10分くらい。

名号峰の山頂では岩手から来た2人のかわいい女性に気を取られ写真撮り忘れ。
そこから帰りは、同じく名号峰の山頂で会った単独男性の方を話をしながら帰ってきました。
話をしてると偶然にも住んでるとこが近所でした。

避難小屋で別れてそのまま帰るつもりでしたが、折角なので軽く熊野の山頂へ寄りました。
帰りはレストハウスまで1時間40分くらい?
梅雨の合間の当たり日でした。

 Posted by at 12:55 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>