5月 112012
 

表記の大会にダブルエントリーしてます。
いよいよ間近に迫ってきたので目標タイムについて。

まず元々は、「ハーフマラソンの次の週に蔵王を登れるか?」という目標でした。
膝の靭帯切って運動してない期間が長かった自分には、これでも大きなチャレンジだと思ってました。
しかしGWに「蔵王→ハーフ→蔵王」と3日間でやれたので、既にゆっくりなら可能と分かってます。
可能だけども、練習等でのタイムから体力レベルが以前より落ちてるのは明白なので、それを前提に目標タイム。

仙台ハーフ:2時間
蔵王ヒルクライム:1時間40分

としておきます。
ハーフはあわよくば、1時間50分。
蔵王は1時間30分くらいだと理想的だなと考えてます。

出来れば両方とも、最初はゆっくり入って、徐々に上げながら気持ちよく終わりたい。
最初から突っ込み過ぎて、オーバーペースにならないように気をつけないと。

 Posted by at 12:55 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>