12月 052011
 

コンペ後に左肩をひどく痛めたのに気付きました。
コンペ中は痛くなかったので成績には関係無いですけど(TT

日曜には普通の生活に支障が出る状態だったので、痛み止めで誤魔化しました。
で、今日月曜に肩へのヒアルロン酸注射をしてもらいに、いつもの整形に行きました。
今日から5回1セットで注射してもらいます。

病院後に行かなきゃいいのに、顔出し程度でZiへ行きました。
肩が痛いので簡単な課題を3本だけやって終了。

コンペ課題だけシール貼ってる状態なので、とてもすっきりした壁で良い感じ。
そういやこの後どうするんだろう?新課題でテープ貼るのか、以前の課題を復旧するのか。
確認しなかったな。出来れば新課題にした方が楽しめるなぁ。

で、家に帰ったらちょっと登っただけなのに肩が痛い。
休まないと行けないのは分かってるんだけど。

 Posted by at 9:53 PM

  2 Responses to “肩ヒアルロン酸 & クライミング 930回目 Zi;box”

  1. 肩が直るまでは無理しちゃだめっすよ~

    課題はトポに写してあるんでいつでもトライできます

    おれも指がt変えるようになったんでまたクライミング再開です!
    スイス以来、一月登ってなかった…

  2. ありがとです。
    無理しない程度に頑張ります。

    そちらも再開ですか。
    良く一ヶ月我慢できたねー。
    Ziに違うテイストの課題を作って下さい!!

Leave a Reply to gan Cancel reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>