10月 162011
 

金、土と体調が悪くて登れませんでした。
2週間前にも風邪ひいたばかりだったのに。
今ほんと流行ってますね。
皆様お気をつけ下さい。

土曜は午前中に長男の音楽発表会へ。
次男と、三男が静かにしてられないので、長男の発表だけ聞いて帰宅。

午後は妻の人が髪を切りに行ったので、息子たちと留守番。
結構時間かかってたので、1人で風呂に3人入れてみました。
やっぱ大変だなぁ。

日曜は出歩くには問題ないくらいに回復。
午前中、長男の自転車を買いに。
今まで16インチの小さい自転車を使わせ続けてきたけど、一気に22インチへと大きく。
喜んでたので良かったです。

午後は近所の大学の学園祭へ。
お化け屋敷行くよと自分の手を引っ張って行った子供達。
いざお化け屋敷の前に行ったら、「絶対入らない」と言って退散。
ほんと怖いの弱いんだなー。男なのに。

後は学食で安いカツカレー食べてまったりして帰宅。
夜には学園際の締めの打ち上げ花火。
うちの窓から家族で鑑賞。
ちょっとほっこりした気持ちになりました。

 Posted by at 10:26 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>