7月 092011
 

もしかして昨日の長物落とせるかなと、淡い期待を抱いてZiへ。
バイクのエンジンが熱いです。
Ziに着けば涼しいはずと思ったら、Ziの中も暑い…

温度計は32度くらいをさしてます。
長物ちょっとやってみたけど、半端なく汗が噴き出してきてテンションダウン。
1時間もたたないうちにギブアップして帰宅。

夕方からは、AB型クライマーな飲み会。
皆前回の飲み過ぎで学習したのか、飲む量控え目でまともな飲みでした。
またよろしくどうぞ。

 Posted by at 10:51 PM

  4 Responses to “クライミング 863回目 Zi;box & 飲み会”

  1. 毎々ごちそうになっております。
    いつもながら、会話の中身はヘドロ100%のような感じで楽しかったです。
    涼しくなる頃、また飲みましょう。

    PS.家に帰るのがすごく難しい状態です。今日は職場で睡眠かな・・・

  2. こちらこそ、いつも子供の喜ぶ食べ物ありがとうございます。
    んじゃー今度帰れない時に、しげおさんの職場で飲みましょう。
    私は妻の人に迎えに来てもらうのでそんなに遅くまでは飲めませんけど。

  3. エースケの清き流れに住みかねて ヘドロ濁りのシゲオ楽しき
    (意:いい子だけどエースケさんには怒られてばかりなので、たまにはドロドロのシゲオさんとグダグダ飲むのも楽しいな。)
    シゲオさんの職場で飲み会賛成☆一票追加で♪

  4. ヘドロ濁りって(笑

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>