7月 022011
 

肩のヒアルロン酸注射5回目。
これで1クール終了です。
暫く様子見。

午後はZiへ。
岩手からのお客さん多くて岩手祭りでした。
自分も岩手出身なので嬉しいです。

自分の調子は前日の飲み会の影響で調子悪し。
たまにやってる100手課題が53手まで出来た。
100手の先輩方は60手以上進んでいるので早く追いつきたい。

ジムの帰りは罹災届証明書があるのを思い出して、初無料高速で帰宅。
高速に乗るまでが混んでて、高速上も混んでて、うちのそばの出口は特殊なので空いてた。
トータル30分くらい。若干早いかなって程度でした。微妙。

夕方はベースキャンプのコンペのUSTREAM見たり、WCB見たり。
USTREAMはユ~ヤんは残念だったけど、トレイルロックのオーナーが出てたりしてて応援した。
WCBはツクルちゃんが残念な結果に。

その後はツールドフランス開幕。
でも眠くて最後まで観れず。

 Posted by at 11:55 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>