6月 272011
 

最近は新しい人も多くて、フレッシュな雰囲気が漂うZi;box
そんな中、ぐだぐだの自分。腰痛いし…

にゃー君に「Kさんいつものトレーニング(サチトレ)しましょう」と言われても、腰痛いし、汗かきたくないしなーと辞退。
しかしトレを始めたにゃー君見てたら、なんかストイックでかっこいいなと思い、これは女性にアピるチャンスとばかりに参戦(ムフ

6課題くらいで前腕はパンパン。
だんだん辛くなってくるけど、ムーブが最適化されてくるので登れる感じ。
1回落ちたけど、無事トレ終了。
いっぱい汗かいて、良く言えばフェロモン、悪く言えば加齢臭のようなものをまき散らします。

同じ課題を何度も登ると、ムーブが最適化されてきて色々良い発見がありました。
1.だんだん足が残ってくる
2.素早く動くことが出来る
等々。これは良いかも。

引き続き頑張ります。

-------関係ないけどメモ------
自宅PCを6年ぶりに買い替えました。

 Posted by at 11:26 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>