6月 192011
 

朝早起きして天気も良かったけど、昨日のビールが残ってて目が死んでたので、家にいて過ごしました。
昼飯後に昼寝してちょっと復活したので、夕方からランニング。
今日は一人で走ったので、子供押さなくて良いので楽かなと思ったけど、あんまり変わらず。
話しながら走ってるより暇で辛かったかも。

そういや今日は引っ越してから初めて心拍計付けて走ってみました。
下りは150bpmくらい、登りは175~180bpmでした。
180がずっと続くとやっぱきついです。

7km - 41分8秒
------------
話は変わり自分のクライミングシューズの臭いが気になってきました。
今まではモカシムだけ履いてて気になってなかったけど、JET7にしたとたんに臭いが。
どうも靴によって臭くなりやすさが全然違うようです。

ネットで調べて評判の良い「グランズレメディ」という消臭剤を注文しました。
届いてみると・・・
2011061901

箱でかーっ!! (比較にビールの空き缶)
頼んだの50g程度のやつなんですけど。
開けてみると・・・

2011061902

Amazon様のいつもの過剰包装でした。
もち緩衝剤っぽいの入ってたけど、分かりやすくするためこの写真では抜いてます。

さっそくJET7に振りかけてみたけど、暫く履かないと駄目らしいので結果はまた後ほど。

 Posted by at 10:25 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>