5月 302011
 

1.
今日は左肩へのヒアルロン酸注射2回目。
調子いい感じです。

2.
バイクの自賠責が切れてるのに気付いた。
前回5年分まとめて入ったのでまだまだ続く物だと思ってたら、1年前に切れてた。
そのまま何回か乗ってたので、何もなくてほんと良かった。
7.11で3年分入りました。コンビニで即日できるとは便利な時代です。

3.
みなさんお気づきかもしれませんが、googleでJFAを検索したとき。
まずは日本サッカー協会が一番上にきます。それは納得できる。
しかし日本フリークライミング協会は日本フリスビードッグ協会なるものと常に熾烈なバトルを繰り広げてるんです。
検索の度に、勝ったり負けたり。そうフリークライミングは、犬&フリスビーと互角の遊びなわけです。
そんな時代が長く続いてたけど、最近はコンスタントにフリークライミング協会が上に表示されてるような気がします。
これもボルダリングブームのおかげなんですかね。

ちなみに日本フリスビードッグ協会は「Japan Frisbee Dog Association」だそうです。
JFAじゃなくてJFDAにしてくれぇ。

 Posted by at 10:21 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>