12月 042004
 

休日なのに自分→子供→妻と3箇所の病院をはしごして疲れました。健康保険の元を取ってる気がする。
まめ太郎は前日夕方から右目が急に腫れてきたので病院へ。知らないうちにぶつけたのか、それとも目の病気なのか分からないから困りました。悩んだけれどまず眼科に連れて行くと「ものもらい」と診断されました。薬を塗ったりもらったりして終わり。

妻の人は赤ちゃんがいる母親がよくなるらしい「腱鞘炎」でした。何と全治三ヶ月以上。頑張って治して下さい。病院は初めて行った近所の整形外科だったけれども中々良さそうだった。もし今度クライミングでどこか痛めたら同じとこに行こう。

 Posted by at 11:11 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>