5月 082011
 

前回水神で敗退してるので、GW最終日に再チャレンジしてきました。
もう何回も泉ヶ岳登ってるけど、今回は初めて登る表コース。

情報通り水神コースとは違って中々の急登。
胎内くぐりを律儀に潜って通過。
このころから雨がぽつぽつ。
天気予報は晴れだったのでそのまま進みます。

しかし次第に強くなってくる雨と雷まで鳴り始めました。
それでも登ってたけど、ついに雷に我慢できずに敗退。

泉ヶ岳で1週間に2回も敗退するとは・・・
まあGPS見たら1080m地点くらいまで登ってたので、良いトレーニングなったとして満足するとしましょう。

 Posted by at 7:32 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>