5月 062011
 

今日は子供達が学校の日。
自分は休みで、買い物行こうと準備してたらコンタクトを落とした。
どんなに探しても見つからなくて、色々と電話してすぐにコンタクト買えるか確かめた。
なくしたのは右だけだけど、買うとしたらやっぱり左右欲しい。
でも3万くらいするので結構凹んでました。
午後になってコンタクト買いに行く準備してたら、妻の人がコンタクト発見。
やった!! あんだけ探して見つからなかったのに。
凄く嬉しいです。

で、関係ないんだけど旧モデルのBDのヌンチャクが安かったので10個注文。
かえしのあるタイプで使い勝手は今一かもしれないけど、3割引で10個でも15000円くらいでした。
なんかコンタクト買わなくて3万得した気分なので、ヌンチャク買ってもまだ15000円拾った気分です。
ヌンチャク買ったからルート行くかというと怪しいところだけど、今もってるのは10年物なのでいざという時に怖いから。

結局コンタクト騒動もあり、今日はずっと引きこもりでした。
ランニングするつもりだったけど寒さを言い訳にして中止。
明日はZiに行く予定。

 Posted by at 7:12 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>