4月 232011
 

震災後の顔見せのような意味合いの飲み会。
最初こそ震災時のそれぞれの状況など話してたけど、だんだんいつもの雰囲気に。
でも震災で、普段通りに過ごせる時間の貴重さを知ってしまったので、これで良いんだなと思う。

内容は特に書くまでもないので各自の名言など

ママ 「火曜は三崎」
シゲオさん 「XXXしたい」「うちの奥さんなんか…」「ゲボゲボゲボーウゲェ(吐」
ユ~ヤん 「それ5回目くらいですよぉ」「鎌倉70%で」
オカちゃん 「ユキエー!!」「俺はドMです!!」
ユキエちゃん 「・・・」(シゲオさんにセクハラされてた印象しかない)
K妻 「でも楽しいよ」
K「男はみな同じ」
エースケ 「ああいう悪い大人になっちゃダメだよ」
K長男 「あの人変だなー(笑」
K次男 「ゲームしたいぃ(涙」

帰宅組やリタイア者を残しAM3:00まで。
皆様お疲れ様でした。

20110423

 Posted by at 10:20 PM

  4 Responses to “飲み会”

  1. すいません。もう本当にすいません。

    家に帰って、フトンでウゥーウゥーうなってたら、
    奥様から、人の家での飲み方の悪さ、ついでに、過去のリフレインもたくさん交え、
    罵倒されました。
    その後、放置(解放)され、家で一人留守番をして一日過ごしました。
    (ビール飲んだら、さらに悪化し、空き缶を見た嫁はさらに冷淡になりました)

    だけど、おかげで、元気になりました。

    マサコさんと子供たちのお許しをいただければ、
    次回、謝罪のための飲み会に伺わせて頂ければと思っております。

  2. 今度は、
    ぜひシゲオさま宅での飲み会も計画しましょ♪
    夏の肝試しあたりにいかが?

  3. @しげお さん
    いえいえ楽しかったですよ。
    うちのも楽しんでたようなので、またどうぞ。

  4. @mama さん
    男の視点からすると、ちょっと怖くて気乗りしないかも(^^;
    しげおさんの立場もますます悪くなりそうで・・・

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>