3月 192011
 

今日は職場に行ってからB'nutsへ顔出そうかなと考えてたら、行く前に強風が吹いてきて諦めました。
来週からはしばらく自転車通勤しないといけなさそうなので体力温存です。
明日、明後日は天気が悪いそうなので引きこもる予定。

車のガソリンが残り走行可能距離表示で35kmくらいになってます。
スタンド行くにのも厳しくなってきてるので、バイクから2L抜いて車に入れときました。
これで50kmくらいは走れるのかな?バイクに少しガソリンあって良かったです。
確実に給油出来るようにならない限り給油しに行きません。

それと名取市は下水が機能してないそうです。
震災後は一回風呂に入ったけど、後は1日おきのシャワー程度にして節水してます。

スーパーやスタンドでも入荷の噂を耳にするので、少しずつ良い方向に向かってると思います。

 Posted by at 9:00 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>