3月 092011
 

今日も調子悪かったな。
アップのつもりで軽く登ってたら、あっという間に右手が終了。
原因その1:
全身疲労?疲労感があるとクライミングは駄目ですね。
原因その2:
日曜BCに行ったときに、スキーの金具を滑走モードにする為に、半端無い右手の力を使った事。
MARKERのBARONって金具使ってるんですが、歩いてるときに凍りつくと滑走モードにするのが大変です。
もう女の子じゃ無理なんじゃない?って感じで自分でもすぐに右手に力入らなくなるくらいです。
結局手のひら全体を使ってなんとか切り替えれたような状態。
不思議なことに、ついてる氷を落としてからやってもやっぱり重いんですよね。
皆どうしてるんでしょう??

ってな具合だったので1時間で終了。弱い…
テンションも↓
         ↓
           ↓
             orz

-------------

話は変わって大ちゃんが登った「The Story of 2 Worlds」がオリジナルとスタート位置が違うって話になってるようです。
先日ポール・ロビンソンが登った時の記事が第2登になってて???な状態ですが、8a.nuのコメントだと大ちゃんのはスタート位置が違うと。
もしコメント通り(「どうも実際のスタートより3手先からスタートしたらしい」という曖昧なコメント)だと完登扱いにならないのは仕方が無いとしても、なんで今さらって感じ。

正直USA万歳な方々とか、自分らより小さい日本人が強いのが嫌だとか、そんな臭いがしてきます。
どこにでも居るけど、周りの事をけなして自分が優れているかのように錯覚する人間と同じだよ。

 Posted by at 10:43 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>