11月 282004
 

いい年こいたオッサン(自分のことね)がドラクエを買ってしまいました。子供の前でゲームするわけには行かないし、果たしてやる時間はあるのか?アマゾンからの配達に妻が出たんだけど、配達の人に「ドラゴンクエストですか?」と言われて、「えぇ(苦笑」と言いながら受け取ったらしい。恥ずかしいので自分で出なくて良かった。

今日は子供が寝た後に座頭市を見ながらエアロバイク30分。1時間の予定だったけど台詞が聞こえないので30分で止めた。その点、字幕の映画だと音が聞こえなくても問題ないのでエアロバイク向きと言える。座頭市の方は面白いけど血ですぎ。タケシ映画は暴力的すぎるよなぁ。

 Posted by at 10:01 AM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>